さ、寒い!福岡店はクーラーがとても効いています。
出勤してからはカーディガンが欠かせないのでもう家を出る時点で装備して来ています(´・ω・`)
「え、それ着てここまで来てんの?!」なんて驚かれますが脱いだり着たりが面倒なのです。ずぼらなのです。

店長に面白いブログを書いてくれと言われますが、如何せんネタがないのです。
そういえば先日店長がブラジルコーヒー味のチョコレートを買って来たものの、不味い!といって私に寄越してきたのです。
ありがたくそれを自分のデスクの端に置いて「明日食べよう」と思っていたんですが、翌日出勤しましたら空になったチョコの箱がゴミ箱につっこまれていました。
これ絶対店長が自分で全部食べましたよね!ひとつも食べれなかった…。

 

さて!ワールドモバイルでは買取強化機種を多数ご用意しておりますヽ(´▽`)/
HPからもご確認頂けますが、お電話でもお問い合わせが可能です!

お待ちしております♪♪

http://worldmobile.jp/

 

 

Comments are closed.

Post Navigation