お久しぶりです日本橋店スタッフです。 さて、明日からは4月になり、消費税も8%になります。 皆様は増税前に何か欲しいものは買いましたか? 思い切って高い買い物をしてしまいお財布がピンチ!のあなた! ぜひ一度こちらを御覧く Read More →

最近は少しずつですが寒さもマシになってきました! このまま一気に暖かくなってくれるといいですね! 現在の高価買取り機種はこちら↓ http://worldmobile.jp/ ぜひ一度ご確認下さい! 日本橋店スタッフでし Read More →

おはようございます! 今日も寒いですね!現在大阪の気温は5℃(-_-;) 今もキーボードをうつ手は震えております←えっ 暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですので風邪引かないようにしてくださいね!! そう言えば Read More →

ワールドモバイル日本橋店です。 まだまだ寒い日は続きますが、皆様も体調管理には十分に気をつけて下さいね! さて、海外ではGALAXY S5やXPERIA Z2が発表されました! 日本での発売はまだ未定ですが、国内でも人気 Read More →